無料ブログはココログ

« 独り言・高校サッカー | トップページ | 試験、お疲れ様でした。 »

いよいよ学科試験

すいません。試験日を1日勘違いしておりました<m(__)m>

産業カウンセラーの学科試験は、24日です。

十分に勉強できなかったかもしれませんが、みんな一緒です。

勉強会に参加いただいた方々は、自信をもって試験にトライしてください。大丈夫です!!

諦めず、着実に、今からでも少しだけでも勉強・復習してテストに臨んでください。

そして、しっかり睡眠をとって。

会場によって空調が異なりますので、少し薄手で上に羽織れるものを持っていくと良いと思います。

それと「時計」を忘れずに。

これから湯島天神に、最後の神頼みに行ってきます。

Kimg0227


Kimg0228
PS.行ってきました。 みなさんの実力が出せますようにとお祈りしてきました。

大丈夫です!! 自信をもって!!

(おなけん)

« 独り言・高校サッカー | トップページ | 試験、お疲れ様でした。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/63102836

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ学科試験:

« 独り言・高校サッカー | トップページ | 試験、お疲れ様でした。 »