無料ブログはココログ

« 2015年1月25日 - 2015年1月31日 | トップページ | 2015年2月8日 - 2015年2月14日 »

2015年2月1日 - 2015年2月7日の1件の記事

お詫び

ライフサポートサークルのホームページが新しくなりました。

それに伴って記事を読み返すと、おなけんさんは実技試験頑張ってください、と書いているのに、全然関係のないことを書いていました。

ごめんなさい<m(__)m>

今日は朝から雪が降っていて、東京では夕方まで振り続き、もしかすると明日の明け方まで降るかもしれないそうです。そんな時節での試験ですから、皆さん、本当にお疲れ様でした。

大学の二次試験や公立高校の入試は今月が本番ですが、それは関係ないですね。。

(実は)うちの上の子も来年は高校受験なんです。――にも関わらず、受験生という自覚がないのか、下の子と一緒になってゲームばかりしているので、つい書いてしまいましたが、ちょっと関係なさ過ぎましたね。せめて、カウンセラーの試験を受ける方のことにも触れるべきでした。失礼いたしました<m(__)m>

はろ

« 2015年1月25日 - 2015年1月31日 | トップページ | 2015年2月8日 - 2015年2月14日 »