無料ブログはココログ

« 2015年11月29日 - 2015年12月5日 | トップページ | 2015年12月13日 - 2015年12月19日 »

2015年12月6日 - 2015年12月12日の1件の記事

ふわふわ

この間、久しぶりに友達と待ち合わせをして、原宿に行ってきました。

原宿といえば、キディランド。

このHPもリラックマを使っていますが、原宿のキディランドコーナーにもワンフロア、リラックマで埋め尽くされていて、その人気ぶりが伺えました。

私の友達はリラックマだったら、「キイロイトリ」が好きだそう。

↓この子です。

私はコリラックマかな。

でも、でも。

もともと、私はぬいぐるみが好き! とか、キャラクターグッズが大好き♡ というタイプではありません。

HPにリラックマを使っているから、ちょっと、どんなのかな~って、覗きに行っただけです。

・・・が。いろいろなグッズの山たちやクマのぬいぐるみたちを眺めていたら、だんだん可愛く思えてきて、帰り際、クリスマスバージョンのリッラクマやコリラックマ&キイロイトリのガラス細工の置物が原宿限定と書いてあったのを見て、買って帰ろうかどうしようか、思わず悩みました(*v.v)。

キャラクター物って、手に取るまでは何がいんだろう? って思うけど、ショップに行くと、よさが分かりますね。

何だか、癒されましたhappy02

あと、手で触ると気持ちがいいぬいぐるみもたくさん売っていまして。

上の写真のぬいぐるみも、仮反発でぷにぷにしていて、気持ちがいいのですが、触り心地のいいぬいぐるみを触っていたら、ミョーに落ち着きました。

わたし、疲れてるんですかね? 隣にいた友達にも「ハロは疲れてるよ」と言われてしまった。

なんとなく、不安だったり、寂しかったりする時、こういう可愛いくてふわふわしたぬいぐるみをギュッと抱いて寝ると、落ち着くんだろうなぁ。

だけど、買うには勇気がいるし、よしんば子供に! とか姪にあげるとか言って、買ったとして、家のお布団にこういう大きいぬいぐるみがドカンと置いてあったら、でもって、誰かにそれを見られたりしたら、さぞかし引かれてしまう気がする・・・。

でもちょっと、いいかも~heart04・・・と、思うほどには、気持ちよかったですbleah

« 2015年11月29日 - 2015年12月5日 | トップページ | 2015年12月13日 - 2015年12月19日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック