無料ブログはココログ

« 2015年6月7日 - 2015年6月13日 | トップページ | 2015年7月5日 - 2015年7月11日 »

2015年6月28日 - 2015年7月4日の1件の記事

試験でした

実は、一昨日の土曜日は、ある資格の試験を受けに行きました。

模擬試験の結果はあまりよくなく、練習問題でも、つまずいていたため、本番までかなりプレッシャーを感じていましたが、本番は自分でも驚くほどよくできて、学科は満点じゃないか? というくらい出来ました。

勘違いじゃないだろうかと、疑問に思うくらい。

夫が試験の前日に、湯島天神のお守りを貸してくれたのですが、菅原道真のお蔭でしょうか? 

気のせいでなければ、合格していると思う。

主人いわく、このお守りは今まで試験を受けてきて、落ちたことがないという縁起のいいお守りだそうで。渡された時は、「そうなんだ」という程度で、その気持ちはありがたかったのですが、特に深い感慨もありませんでした。ですが、確かに! ご利益があったのかもしれない。

確かに縁起がいいお守りなので、このお守りを今年受験生の息子にも託すつもりです。

来年の春、ぜひ親子で笑えるといいな。

――けれども、今月、試験があったのは私だけではなく、もう一人、下の子にもありまして、今月、サッカーのトレセンのセレクションでした。。

ちなみにトレセンというのは、区や市、県の強化選手のことです。結果はもう出ているはずなのですが、なぜかコーチはまだ教えてくれない。

他のチームの子たちは結果を聞いているのに、うちのチームの子たちには、なぜかまだ発表されていないんですよねえ。

気になるところです。

来月には親子ともに結果が出ているはずですけど。いい結果がでますように!!

« 2015年6月7日 - 2015年6月13日 | トップページ | 2015年7月5日 - 2015年7月11日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック