無料ブログはココログ

« カウンセラーの募集 | トップページ | 交流分析ルポ(一回目) »

試験お疲れ様でした。

キャリア・コンサルタントの試験お疲れ様でした。

試験は終わりましたので、振り返らず、いい結果が届くのを待ちましょう。

難しい問題もあったようですが、ほとんどの人が解けていないので大丈夫です。

キャリコンの技能検定を目指す人は、知識が忘却されないように、たまにテキストなどを見ておくと良いかと思います。

解放された方は、しばらくのんびりするのもいいかな、と思います。

試験、本当にお疲れ様でした。

(おなけん)

« カウンセラーの募集 | トップページ | 交流分析ルポ(一回目) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/60243410

この記事へのトラックバック一覧です: 試験お疲れ様でした。:

« カウンセラーの募集 | トップページ | 交流分析ルポ(一回目) »