無料ブログはココログ

« 試験結果 | トップページ | こころのおき方・プレゼンス勉強会in長野(3/15)にご参加いただいた方々からの感想 »

長野で充電(#^.^#)

久しぶりに長野に行ってきました。勉強会も初開催させていただきました。

2日間、上田市で地域活性化に取り組んでいるグループの人たちから話を聞きました。自分たちだけでなく地域のために取り組んでいる元気な女性たちの話が聞けて、とても刺激を受けました。自分もまだまだ負けていられないと思いました(^_^;)

2日目の夜に長野駅に行き、サークルメンバーや以前勉強会に参加していただいた方々と懇親をしました。久しぶりに会うのですが、すぐに時間が埋まっていく感じでした。心から安らぎ、楽しめる時間でした。みなさんに感謝です。

3日目は、「こころのおき方・プレゼンス勉強会」をさせていただきました。内容が事前にうまく伝えられないので、何をするのか不安のなか参加してくれた方もいらっしゃいました。勉強会が進んでいくと、伝えたいことを理解していただけたようです。普段はなかなか体験しない、「感じる」ということを重視した勉強会は、みんなにプラスの影響があったのではないかと思っています。自分自身もワークに入り、楽しかったです(#^.^#)

3日間、刺激を受けながら、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました<(_ _)>

(おなけん)

« 試験結果 | トップページ | こころのおき方・プレゼンス勉強会in長野(3/15)にご参加いただいた方々からの感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/59309111

この記事へのトラックバック一覧です: 長野で充電(#^.^#):

« 試験結果 | トップページ | こころのおき方・プレゼンス勉強会in長野(3/15)にご参加いただいた方々からの感想 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック