無料ブログはココログ

« 学科試験、応援しております。 | トップページ | こころのおき方・プレゼンス勉強会にご参加いただいた方々からの感想 »

試験お疲れ様でした。

試験お疲れ様でした。

いつもながら学科2は難しかったというか、訳のわからない内容だったようですが、気にしないで、今日はゆっくり休んでください。

したいこと等、我慢していたこともあると思いますので、開放してくださいね。

来週、実技試験を受けられる方は、コンディションに気をつけて、来週に備えてくださいね。

本当にお疲れ様でした。

« 学科試験、応援しております。 | トップページ | こころのおき方・プレゼンス勉強会にご参加いただいた方々からの感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/58973736

この記事へのトラックバック一覧です: 試験お疲れ様でした。:

« 学科試験、応援しております。 | トップページ | こころのおき方・プレゼンス勉強会にご参加いただいた方々からの感想 »