無料ブログはココログ

« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年2月10日 - 2013年2月16日 »

2013年1月20日 - 2013年1月26日の3件の記事

おだやかな気持ちで…実技試験

今日と明日、実技試験です。
受容・共感・自己一致で、ロールプレイをしていただければ大丈夫です。
緊張するのはそのままに、なるべく冷静に、ゆっくりと話すことを心がけてください。
この試験が終わったらのんびりできます。あと少しです。終わったら思いっきり羽をのばしましょう(*^_^*)

(おなけん)

試験お疲れ様でした。

今日、試験を受けられた方はしっかり休んでください。
ホッとして風邪を引かないように注意しましょう。
来週、実技試験の方は、あと少しで気分が楽になります。あと少し、踏ん張りましょう。
今回の試験も難しかったようですが、後は結果を待つだけです。不安に思ったり、悩んで待っても、ワクワクして待っても結果は一緒です。
どうせなら楽しんで待ちましょう(*^_^*)
頑張った自分にご褒美もあげてくださいね。
お疲れ様でした。

(おなけん)

大丈夫!

いよいよ産業カウンセラーの学科試験です。
不安はあると思います。不安は、いくら勉強してもなくなるものではありません。
今勉強会に参加してくれた方の顔が浮かび、きっと合格できると思っています。
自信をもって会場に向かってください。
応援しています!!

(おなけん)

« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年2月10日 - 2013年2月16日 »