無料ブログはココログ

« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年4月7日 - 2013年4月13日 »

2013年3月24日 - 2013年3月30日の2件の記事

「未来の食卓」

自宅療養中にTUTAYAでDVD借りてきました(^_^;)

その中で「未来の食卓」は面白かったです。食生活の現実を改めて考える機会になりましたし、自分でできる小さなこともヒントとしてありました。

最初の方はかなりショッキングな事実が提示され、ガックリきますが、その後の学校給食の話から、希望がでてきます。感情を揺さぶられました。

自分のできることは小さなことかもしれませんが、思考や行動を放棄せず、取組んでいきたいと思いました。

おなけん

年度末(*_*)

年度末の3月は、毎度毎度バタバタです。
今年は前倒しにと思っていたのですが、ノロウイルスにやられダウンです。
ようやく回復してきましたが、まだ療養中です(ーー;)
ようやくブログを書けるレベルまで回復しましたが、きつかったです。
3キロ減です…
来年は絶対にスムーズに3月を送れるようにしたいと思っています。
実現したい(^_^;)

(おなけん)

« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年4月7日 - 2013年4月13日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック