無料ブログはココログ

« 第5条 | トップページ | キャリアの補足 »

当たり前のことに感謝

人生に何が起こるかわからないのが人生。

わかってはいるけど、実際に変化があったとき、受け入れることができるのか。

自分の体調を壊す、配偶者の体調が悪くなる、子どもが病気になる等々…

一日一日悔いのないように生きることの大切さを痛感しています。

甲子園の球児たちをみて、自分も1日1日が真剣勝負です。

そして、それができるのが自分を含む周りの人たちの健康だなと思います。

日々安定した状態で生活でき、自分の想うことにトライできることに感謝です。

健康管理を意識しながら、夏も楽しく過ごしましょう!(^^)!

(おなけん)

« 第5条 | トップページ | キャリアの補足 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/57990751

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前のことに感謝:

« 第5条 | トップページ | キャリアの補足 »