無料ブログはココログ

« 法改正 | トップページ | 学者の取った天下なし »

交流分析入門勉強会にご参加いただいた方々からの感想②

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

新参者として一人での参加でしたので、不安でしたが、参加している方々がみんな感じの良い方ばかりで、居心地が良かったです。
受講料も安くて、最初の壁も低かったのですが、楽しくてお得です。
少人数制で良かったです。少人数で変な人がいると辛いですが、そんな人もいなくて、講師のお人柄でしょうか、良い人が集まるようです(ということは、私もいい人?)
ありがとうございました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

交流分析セミナーに、コミュニケーション能力向上の為に参加しました。
エゴグラム、交流、ストロークを学び、コミュニケーションについて違った角度から学ぶことができました。
また、ストローク、ラケット感情、人生脚本を通して、自己理解も深まりました。尾中さん、いつもていねい親切に解説して下さり、ありがとうございました。
前向きにもっと自己向上したいと思います。
次回の講座もよろしくお願い致します。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

TAをかじった程度で、勉強会に参加した自分だった。
特に“ゲーム”“ラケット”“人生の基本的構え”“脚本分析”等、大変役に立った。
これからは学んだことを、実践していくことを決意致します。
今後も、様々な勉強会があれば、ご連絡お願いします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

交流分析を分かり易く説明して頂き、とても参考になり、「学び」の楽しみを再発見できました!!
ありがとうございます。
これも、おなけんさんの人柄と教え方の賜ものですNe!!
今後も予定があえば参加させて下さいNe!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今回も楽しく勉強会に参加出来、うれしかったです。
色んな人と知り合う事が出来、いっしょに勉強出来る事は、とてもはげみになります。
尾中さんの講義はていねいなので、やさしいです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ご感想、ありがとうございました(T_T)

« 法改正 | トップページ | 学者の取った天下なし »

参加者からいただいた声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/57703614

この記事へのトラックバック一覧です: 交流分析入門勉強会にご参加いただいた方々からの感想②:

« 法改正 | トップページ | 学者の取った天下なし »