無料ブログはココログ

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2012年1月8日 - 2012年1月14日の1件の記事

粘り強く、着実に

産業カウンセラーの試験を、今月末に控えている人は、不安を感じる時期かと思います。

自分は勉強ができているのかどうか。
予定よりも勉強が進んでいない。
漠然と心配…等

試験が近づくと、誰もが感じることです。無理に消そうとしないで、その状態で、諦めず、腐らず、少しでも勉強をしていただければ良いと思います。
試験を受けるのは、多くが社会人です。みんな時間がない中でのトライですから、十分勉強できていない人が大半です。
とにかく一歩一歩、行きましょう。

今日、湯島天神に、みなさんの合格祈願に行ってきました(^^)v

昨日は、近くの神社でお参りもしました。そのおかげか、長男がその神社での剣道の奉納試合で優勝しました。今まで1回戦敗退だったのに…。決勝戦では、私が緊張して、カメラの写真がブレてしまいました(^_^;) 諦めずに、コツコツと練習してきた成果だと思いました。

取組んだことは、きっと良い結果でかえってくると思います。あと少し、自分のできる範囲でがんばりましょう。

(おなけん)

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック