無料ブログはココログ

« おすすめアロマ^^ | トップページ | 産業カウンセラー学科試験勉強会と実技試験対策勉強会 »

富士山…

上空からの富士山の写真が送られてきました。
見える
かな。
なんかいいか感じなのでアップします。

Mtfuji

出張先で忙しいにもかかわらず、わざわざ写真を送ってくれました。
気にかけてもらっているのは、とてもうれしいことです)^o^(
自分のことではなく、「誰かのこと
を」「誰かのために」と想える気持ちの余裕は常に持っていたいと思っています。
写真とメールを受け取って、改めて感じました。

前回の第1回の産業カウンセラーの勉強会は、少人数での実施でしたので、参加していただいた方たちの顔はすべて覚えました。2回目は、顔と名前が一致するようにしたいと思います。みんなに合格して欲しいです。そのためにできることをしたいと思っています。
出会いに本当に感謝です。
そして、そう思える自分の環境にも感謝です。

(おなけん)

« おすすめアロマ^^ | トップページ | 産業カウンセラー学科試験勉強会と実技試験対策勉強会 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/56068925

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山…:

« おすすめアロマ^^ | トップページ | 産業カウンセラー学科試験勉強会と実技試験対策勉強会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック