無料ブログはココログ

« 試験勉強 | トップページ | 初・・・♪ »

充電

しばらく勉強会モードになるので、それに向けての力の充電も兼ねてメトロポリタン美術館展に、先週行ってきました。
人もそんなに多くなく、ちょうど良い感じて観賞できました。HPではどんな作品が展示されているかわかりますが、実際に見るのとでは大違いでした。
心癒されるものが多かったですが力強さを感じるものなどもあり、満足できました。
帰りに売店で気になったのが「カップメン」。買おうと思ったのですが、く考えたら最近カップ麺を食べていないので、やめました。他にも面白いものが売っていて、楽しめました。

昨日は、4時間ぶっちぎりでボーリングをしてきました。今日は手の筋が張っています…(T_T)

今週末から、産業カウンセラーの勉強会がはじまりす。
充電は十分(#^.^#)
来てくれる方たちに
少しでもお役に立てるように、がんばります。

(おなけん)

 

« 試験勉強 | トップページ | 初・・・♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/56004747

この記事へのトラックバック一覧です: 充電:

« 試験勉強 | トップページ | 初・・・♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック