無料ブログはココログ

« 認知行動療法(cognitive behavior therapy) | トップページ | 現実療法(reality therapy) »

花の都公園

6-7日と、山中湖に旅行してきました。気の置けない仲間と楽しい日々が過ごせました。夜寝るのが惜しいという感覚は久しぶりでした(^_^;) 楽しいときはあっという間に過ぎるものを痛感しました。
天気は曇りでしたが、気持ちはスッキリ!(^^)!
来月からは産業カウンセラーの試験対策勉強会が始まります。そのための鋭気を蓄えられました。
1月の試験までまだ日があります。それまでにちょっと楽しいこと、やりたいことをしておくのも大事かな、と思います。

Img_0924_800x533

[写真:花の都公園より(下はヒマワリ)]

(おなけん)


« 認知行動療法(cognitive behavior therapy) | トップページ | 現実療法(reality therapy) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/55852312

この記事へのトラックバック一覧です: 花の都公園:

« 認知行動療法(cognitive behavior therapy) | トップページ | 現実療法(reality therapy) »