無料ブログはココログ

« 山登りしてきました! | トップページ | 幸福とは »

整理整頓

今日はあまりにも机のまわりが汚いので、朝から整理しはじめました。5時間ほど過ぎて、右にあったものを、左に動かしたというレベルで、全然片付いていません。思い切って捨てればいいのでしょうが、なかなかできないものです。
最近はなるべく本は買わないで、図書館を利用しているのですが、借りた本の中で、気になるところはコピーするので、余計に紙が散らかって大変です。これも捨てればいいのかもしれませんが…
とりあえず、自分の心が落ちつくレベルまで片付けようと思います。
にしては1日、机周りの掃除で終わってしまいそうです(ーー;)

来月からは産業カウンセラーの勉強会も始まりますので、しっかり整理整頓して、気持ちを引き締めたいと思います。

(おなけん)


« 山登りしてきました! | トップページ | 幸福とは »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/55623753

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« 山登りしてきました! | トップページ | 幸福とは »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック