無料ブログはココログ

« 産業カウンセラー試験対策勉強会について | トップページ | 昨日、ビール・ゲーム終了 »

映画ドラえもん

映画「ドラえもん のび太と奇跡の島」を見ました。
今回は黄金のカブトムシとか出てくるので、話は幼稚かなと思っていたのですが、さすが映画ドラえもん。親子愛をしっかり伝える良い内容でした。今回は特に「お父さん」の大切さというか、偉大さというようなものもあって、お父さんが子供を連れていったらいいと思いました。
ジーンとしました。
ドラえもん映画、新しくなってからずっと劇場で見ていますが、大人も考えなくてはならないこと等メッセージ性があり、どれもとても良くできています。
今回の映画もおすすめです(#^.^#)

(おなけん)

« 産業カウンセラー試験対策勉強会について | トップページ | 昨日、ビール・ゲーム終了 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/54258049

この記事へのトラックバック一覧です: 映画ドラえもん:

« 産業カウンセラー試験対策勉強会について | トップページ | 昨日、ビール・ゲーム終了 »