無料ブログはココログ

« 真の文明は…田中正造の言葉 | トップページ | マザー・テレサの言葉 »

社員旅行

先週の金・土に、社員旅行に行ってきました。いまどき社員旅行をしている会社は少ないかもしれませんが、当社では毎年の恒例です(^_^;)
今回は、長野県松本市にある王ヶ頭ホテルに宿泊しました。
標高約二千メートルにあるホテルでした。標高が高いために、初日は目の前は霧しか見えませんでしたが、その代わりにホテルの接客や食事、お風呂、どれをとっても良かったです。久しぶりに記憶に残るホテルで、感激しました。宿泊はちょっと割高ですが、それを十分に上回る内容でした。

初日は天候が良くなかったので、ホテルでは、夜に「ブロッケン現象」の体験をさせてくれました。体の後ろからライトを、霧に向かって当てることによって見られる現象です。
写真を撮ると、ほとんど黒いのですが、実際は頭の上には虹が見えます↓

Sbca0306

↓ホテルからの景色

Sbca0310

リフレッシュできました)^o^(

11月には、カウンセラー仲間と旅行です。こちらは更に楽しみです。
楽しいことがあると思うと、がんばれるし、前を向いて仕事ができます(#^.^#)

(おなけん)

« 真の文明は…田中正造の言葉 | トップページ | マザー・テレサの言葉 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/52897869

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行:

« 真の文明は…田中正造の言葉 | トップページ | マザー・テレサの言葉 »