無料ブログはココログ

« 見ないようにしていたもの | トップページ | 試験、お疲れ様でした »

試験を目前にして

今週の土曜日は、産業カウンセラー協会のキャリア・コンサルティングの学科試験です。
勉強している人ほど、論文や記述のことが心配になってきていることと思います。
「心配して点数が増えるなら、心配した方が良いのですが…」と自分が試験を受けるとき、そう思って気にしないようにしましたが、気になるものです。心配は尽きることはありませんので、しっかり心配して試験に臨んでください。
みんな一緒だと思うと、少しは気が楽になったものです(^_^;)

9月にはストレス発散を兼ねた勉強会をしたいと思います。

(おなけん)

« 見ないようにしていたもの | トップページ | 試験、お疲れ様でした »

キャリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/52556445

この記事へのトラックバック一覧です: 試験を目前にして:

« 見ないようにしていたもの | トップページ | 試験、お疲れ様でした »