無料ブログはココログ

« 試験を目前にして | トップページ | 新エネルギー »

試験、お疲れ様でした

試験が終わって、ショックを受けている人が多いようです。
特に論述が、今までの出題傾向と変わっていたので、戸惑った人が大半のようです。
終わったことを気にしてもしょうがないと思うのですが、これも気になるものです。一層、ずっと気にしてみると、案外疲れて、他のことに注意が向くかもしれません。無理に抑え込まない方がいいのかな、と。
私的には、ひと段落しましたので、みなさんにのんびりして欲しいな、と思います。私は大分のんびりしています(^_^;) 充電しないと次に進めないタイプのようです。

昨日は映画「降りてゆく生き方」を見てきました。とてもジーンときて、考えさせられる内容でした。以前読んだ『クマともりとひと』の一部の内容も取り入れられていました。複合的な視点から、世の中をとらえられた、非常にいい映画だと感じました。みなさんからのリクエストが多かったら、当サークルでも上映会をしたいと感じました。

(おなけん)

« 試験を目前にして | トップページ | 新エネルギー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/52596383

この記事へのトラックバック一覧です: 試験、お疲れ様でした:

« 試験を目前にして | トップページ | 新エネルギー »