無料ブログはココログ

« お疲れ様でした。 | トップページ | TPPて知っていますか? »

試験お疲れ様でした。

学科も実技の試験も終わり、みなさんホッとしたことと思います。お疲れ様でした。あとは結果を待つだけですね。とりあえず楽しみに待ちましょう(^^)

私は、ホッとして、ぎっくり腰になりただ今、杖を片手に過ごしています。情けない(-_-;) みなさんも、気が緩むことと思いますが、気をつけてくださいね(もしかして僕だけ^_^;)。

今後は毎月1回くらいのペースで勉強会ができればと思い、計画しています。で、一番のネックは、改めて会場だな、と思いました。最近は学びがブームなのか、施設の会議室はどこも一杯状態です。めげずに探します。

決まりましたらご案内させていただきます。

(おなけん)



« お疲れ様でした。 | トップページ | TPPて知っていますか? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/50746020

この記事へのトラックバック一覧です: 試験お疲れ様でした。:

« お疲れ様でした。 | トップページ | TPPて知っていますか? »