無料ブログはココログ

« 今日はセンター試験 | トップページ | みんな不安(*^_^*) »

私が試験を受けたとき…

当日の持ち物としては、受験票、筆記用具(消しゴムは2つ用意しました。鉛筆は2本とシャーペンでした。濃さはBを使いました)、あとは協会のテキストを持っていきました(当時はサポートのテキストがなかったので^_^;)。
当日に持参する資料は、自分が取組んだものを持参して、「勉強したな」と自信を
感じるものを持参しました(私は過去問でした)。みなさんの場合は、ライフサポートのテキストが安定剤的になるのではないかと思います。で、実際の確認に、直前のレジュメをパーッと見てもらえれば良いと思います。

服装は普段着で。リラックスできる服装で行きました。
当日は会場が暑いか寒いかわからないので、セーター等で温度調整できるようにしました。

試験まであと少しです。自分のできる範囲でラストスパート!
自信を持って試験にトライしてください(^^)v
大丈夫です!!

(おなけん)

« 今日はセンター試験 | トップページ | みんな不安(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/50628921

この記事へのトラックバック一覧です: 私が試験を受けたとき…:

« 今日はセンター試験 | トップページ | みんな不安(*^_^*) »