無料ブログはココログ

« 謹賀新年 | トップページ | 今日納得した言葉 »

ちょっと遅めの謹賀新年

正月早々、ノロウイルスに負けて、弱っていました(ーー;)

思った以上にすごかったです。体重3キロ減…。ダイエットには良かったかもしれないのですが、健全な方法で実現したかった…

みなさんも油断大敵です。手洗い、うがいはしましょう!!(実感こもってます)

新年ですので、私の今年の目標は…

「人生五訓」です(弟からもらった資料の中にあったもので出所は不明です)。

あせるな

おこるな

いばるな

くさるな

おこたるな

僕的には「あせるな」と「くさるな」を特に意識したいと思います。

みなさんの座右の銘などをいただけると、うれしいです(*^_^*) お待ちしております。

今年も良い一年でありますように。

PS.湯島天神に、みなさんの合格祈願をしてきました。きっとご利益があるはずです。自分なりのラストスパートで、がんばりましょう。

(おなけん)

« 謹賀新年 | トップページ | 今日納得した言葉 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

回復してよかったですね〜noteきつかったですねえ〜thunder
弟さんって同じようなお仕事されているんですか?
学生のときからそうゆう話をよくしていたのでしょうか?

回復しました。想像以上にきつくてビックリしました(-_-;)
僕も弟も、適当ですよ。一生懸命すると疲れるので…。
とは言え、家族からや周りの方たちから、良い刺激をいただき、いろんなことに興味をもったりして、楽しんでいます(*^.^*)

ええ〜??!!ノロウイルスですかあ??大変でしたねえ〜sign03
もう大丈夫ですか?sign02お大事に〜shine
それにしても弟さんも志高い方なんですね!upwardrightびっくりしました。
小さいときからお互いにそうやって高め合っていたんですか??

そうか。
じゃあ教えてやろう。何の音も
聞こえない
その天の声を聞いたとき
人の命の中の本然の力が
わきでるんだ。


我が人生観
222ページ。天風

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/50512608

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅めの謹賀新年:

« 謹賀新年 | トップページ | 今日納得した言葉 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック