無料ブログはココログ

« 私が試験を受けたとき… | トップページ | お疲れ様でした。 »

みんな不安(*^_^*)

いよいよ学科試験です。

不安だと思いますが、みんな一緒です。私もそうでした^_^; 「緊張しないように」とか「平常心で」と、自分ができなかったので言えません^_^;

学科Ⅰでは、見たこともない人名等が出てくるの可能性がありますが、それは気にせず、知っている知識で対応してください。知らないものは、他の人もわかっていませんので、気にしない。気にしないです。

学科Ⅱも、「何が答えだか」となっても、「みんな一緒」と思って乗り切りましょう。

自分を信じてトライして欲しいと思います。お祈りはしてきましたので、後は早く寝て、しっかり体調を整えてください。応援しております(^^)v

(おなけん)


« 私が試験を受けたとき… | トップページ | お疲れ様でした。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

自信を持っていただいて大丈夫です。
勉強会でしっかり必要な知識は勉強しています。潜在意識にもちゃんと入っています(^^)
「意識・前意識・無意識」→フロイトの局所論ですね。
リビドー発達は、口唇→男根→肛門→潜伏→性器期。

いよいよ明日…不安から、こちらのブログを覗かせていただきました。おなけんさんの応援の言葉が何だかとても心強くて有難く感じます。(*^^*)

こちらの勉強会で学んだことをしっかり頭に入れて(入れたと思うので(^^;)、信じて頑張って来ますね。p(^-^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/50647785

この記事へのトラックバック一覧です: みんな不安(*^_^*):

« 私が試験を受けたとき… | トップページ | お疲れ様でした。 »