無料ブログはココログ

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

2010年8月22日 - 2010年8月28日の2件の記事

合格祈願

明日からのキャリコン試験の合格祈願に、お昼休み、湯島天神に行ってきました。私ができるのはこれくらいかと思いますが、何かの御利益が皆さんにあればうれしいです。
今日はしっかり睡眠をとって、明日に備えましょう。

Sbca0171_2

Sbca0168

応援しております。

(おなけん)

みんな不安

キャリア・コンサルタント試験を今週末に控え、「不安」の声を複数の方からいただいています。「ちゃんと勉強できているのだろうか」「他の人はもっと勉強しているのではないか」などなど。試験前は、みんな不安になるのが普通です(^^) 私もいつまでたっても試験前にはお腹がゆるくなります(講義前も…)^_^;

偉そうですが、不安のまま勉強・復習すれば良いと思います。どうせなくならないんですから、そのままにしましょう。不安でも今できることをすることが賢明なような気がします。行動していると気持ちも変わるかもしれませんし。

※くれぐれも試験場に行って、試験だけは受けてくださいね(行動だけはしてくださいね)。

(おなけん)

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック