無料ブログはココログ

« 今日考えさせられた言葉 | トップページ | テキストの残りがどうして少ないのか(-_-;) »

体調管理を大切に

この2週間、喉から始まる風邪にかかり、体調を崩しておりました。みなさんも、年末年始、体調管理に気をつけてくださいね。試験を控えている方は、当日試験会場に行けなくては、結果は出せません。インフルエンザやノロウイルスも流行っているようです。うがい手洗い、そして移動時はマスクを忘れずに。

私はいま、生徒の小論文試験の題材になりそうな「これからの『正義』の話をしよう」(マイケル・サンデル)を読んでいます。本屋さんに行くと山積みになっているので、ご覧になったことがある方もいらっしゃるかと思います。

この内容をどう生徒に伝えるか、悩み中の玲でした。

« 今日考えさせられた言葉 | トップページ | テキストの残りがどうして少ないのか(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/50219661

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理を大切に:

« 今日考えさせられた言葉 | トップページ | テキストの残りがどうして少ないのか(-_-;) »