無料ブログはココログ

« たまには立ち止まって | トップページ | 目標管理(MBO) »

もしもデータが…

皆さん、こんにちは笠井です。

ご無沙汰していました、7/8以来ですかね?

お盆お休みの真っただ中という人も多いのではないかと思います。

私も休みをダラダラと過ごしています。

7月は研修や講座にいそしんでいましたが、7月の終りにPCがウィルスにやられました!

ショックです。

初期化して何とかなりましたが、そのため先週はPCと向かいっきりでした。

バックアップデータはあったのですがやはり復旧しきれないものもあり・・・

幸いなことに、講義の資料、テキストは無事でした、これがなくなっていたらと思うとゾッとします。

そして、この際だからいろいろバージョンアップや更新をかけたら使い方がわからなくなったものもあり…

まったく私がPCをつかっているのやらPCに使われているのやら…トホホな感じの先週でした。

皆様もデータ管理にはお気を付けください。

« たまには立ち止まって | トップページ | 目標管理(MBO) »

交流分析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/49135081

この記事へのトラックバック一覧です: もしもデータが…:

« たまには立ち止まって | トップページ | 目標管理(MBO) »