無料ブログはココログ

« パス・ゴール理論 | トップページ | 合格祈願 »

みんな不安

キャリア・コンサルタント試験を今週末に控え、「不安」の声を複数の方からいただいています。「ちゃんと勉強できているのだろうか」「他の人はもっと勉強しているのではないか」などなど。試験前は、みんな不安になるのが普通です(^^) 私もいつまでたっても試験前にはお腹がゆるくなります(講義前も…)^_^;

偉そうですが、不安のまま勉強・復習すれば良いと思います。どうせなくならないんですから、そのままにしましょう。不安でも今できることをすることが賢明なような気がします。行動していると気持ちも変わるかもしれませんし。

※くれぐれも試験場に行って、試験だけは受けてくださいね(行動だけはしてくださいね)。

(おなけん)

« パス・ゴール理論 | トップページ | 合格祈願 »

キャリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/49238863

この記事へのトラックバック一覧です: みんな不安:

« パス・ゴール理論 | トップページ | 合格祈願 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック