無料ブログはココログ

« 雇用者の格差の拡大は非正規雇用者の増加によるもの | トップページ | もしもデータが… »

たまには立ち止まって

キャリコン試験は今月末です。試験を受けられる方は、不安な状態にあると思います。いろいろな情報も流れ、何をしたら良いのか…。あれもこれも。でもすべてできないのが現実です。今一度、勉強する本・資料を絞って、それを信じて取り組んでください。
立ち止まって、今すること、不要なことを整理することも大事だと思います。試験まで何をするのか。自分の信じるものに取り組んでくださいね。きっと良い結果がついてくるはずです。
みんなが悩んでいる中、自分のスタイルを見つける、あるいは方向の確認をすることが大切かと思って、記しました。

(おなけん)

« 雇用者の格差の拡大は非正規雇用者の増加によるもの | トップページ | もしもデータが… »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/49122020

この記事へのトラックバック一覧です: たまには立ち止まって:

« 雇用者の格差の拡大は非正規雇用者の増加によるもの | トップページ | もしもデータが… »