無料ブログはココログ

« この時期に来るもの・・・ | トップページ | 冷静に »

気を紛らわすために

くどいようで大変申し訳ないのですが、産業カウンセラーの試験が終わってから半月ほどが過ぎました。

今でも試験のことが気になっている方がいると思いますが、私の場合はメンタルヘルス・マネジメント検定の勉強をして、結果が送られてくるまで気を紛らわしていました。

産業カウンセラーの試験と重なるところもありましたが、初めて目にすることの方が多かったので、わりと自然に検定の勉強に集中することができました。

受験された皆さんの中には、既に他の試験の勉強や産業カウンセラーの試験の為に封印していたことを始めていると思いますが、何もやらないで漠然と過ごすよりも今まで温めていたことを始めたり、何か集中できることを新たに探して取り組むことが、結果が送られてくるまでの時間は有意義に過ごすことができるのではないかと感じます。

(大)

« この時期に来るもの・・・ | トップページ | 冷静に »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この時期に来るもの・・・ | トップページ | 冷静に »