無料ブログはココログ

« ひと休み | トップページ | 気を紛らわすために »

この時期に来るもの・・・

皆さんこんにちは、笠井です

ここのところ寒い日が続きますね~

寒いのは苦手ですが、冬が寒いからこその春の暖かさをありがたく感じるのかもしれないですね。

年度末になると来るのが「確定申告」と・・・

そう、各種協会・団体の年会費の請求。

皆様も産業カウンセラーをはじめいろいろな団体に所属されている事と思います。

3、4つの団体に属していると「うっ・・・」と思う値段ですよね。

多分、尾中さんは大変なんだろうなーー、と勝手に心配してしまいます(゚ー゚;

毎年来るものなので、コツコツ貯めておけばと思うのですがこれがなかなかできない。

交流分析で言う所の、一種の「引き伸ばしの心理ゲーム」なんですよね。

というわけで、しばらく呑みに行く回数を減らすことになりそうです…

皆さんは、コツコツ派?それとも何派?

« ひと休み | トップページ | 気を紛らわすために »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/47574482

この記事へのトラックバック一覧です: この時期に来るもの・・・:

« ひと休み | トップページ | 気を紛らわすために »