無料ブログはココログ

« 待機している時 | トップページ | 一問一答○×問題。 »

あと一週間?もう一週間?

玲です。

あと一週間で産業カウンセラー資格試験ですね。もう一週間しかないと感じてらっしゃる方もいらっしゃることと思います。これからの時期は難しいことにこだわるのではなく、基本的なことを確実におさえられるよう努めるとよいのではないかと思います。

今日は心理テストから問題です。ちなみに心理テストを勉強するときは、パーソナリティの分野も一緒に学習すると効果的です。

さて、MBTIというテストは、誰が開発したのでしたっけ?このテストはフィードバックに2時間以上かけることが義務づけられていましたね。

答えはサークルのテキスト本丸73ページにてご確認ください。

あと一週間を有効に過ごすためにも、体調管理にはお気をつけください。

« 待機している時 | トップページ | 一問一答○×問題。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/47319726

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間?もう一週間?:

« 待機している時 | トップページ | 一問一答○×問題。 »