無料ブログはココログ

« 穴埋め問題 | トップページ | 今日の一問一答。 »

大丈夫(*^_^*)

産業カウンセラー試験まであと2日です。みなさん、それぞれできる範囲でがんばってこられたことと思います。あと少しです。

私事ながら、ちょっと体調を壊してしまい、療養中に勉強会に参加していただいた方々の顔が浮かんできました。みんな、私的にはカウンセラーとして「合格」しているよね、と思いました。今度の試験はあくまでも「試し」だと思って欲しいと思います。みなさんの真摯に勉強されている姿は、いつもこころに響きます。

さて、学科試験は、
毎年見たことのない問題が出題されます。ここで、焦ってしまうと言う方がいらっしゃいますが、それはみんな一緒です。知っているフレーズ等が必ずありますから、それをしっかり見つけてください。

「焦らず、諦めず、根気よく」

応援しております。湯島天神にも、例年ながらお参りに行ってきました。大丈夫です(^^)v

(おなけん)


« 穴埋め問題 | トップページ | 今日の一問一答。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/47358965

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫(*^_^*):

« 穴埋め問題 | トップページ | 今日の一問一答。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック