無料ブログはココログ

« 帯状疱疹 | トップページ | 整理整頓 »

休日

3連休、いかがお過ごしだったでしょうか。
私は、初日、家族と群馬県の甘楽ふるさと館に行ってきました。こんにゃく作りをしたり、アスレチックで遊んだり、童心に帰って遊んできました。2日目は、家族を群馬サファリパークに残し、高崎でコラージュ療法の勉強会に参加しました。勉強会という面もありますが、高崎で過去にお会いした方たちと再会するという目的の方が大きかったですが(*^_^*) みなさんそれぞれ活躍されていて、元気な姿に会えて元気づけられました。こういうのが「楽しいな」と実感しました。
最後の日は、おとなしく家で子どもたちとカードゲームのバトスピをして過ごしました。このゲームは結構はまります。子ども大人関係なしのバトルなので、大人気ない手段で子どもに勝ったりしています(^^)v 来月頭には、バトスピの全国大会の予選です。子どもたちは参加ですが、僕はどうしようか検討中…。この前は小学1年生に負けて、かなりショックを受けたのがトラウマに^_^;
いろいろやること、やりたいことがあって、最近は結構日々充実しています。それを支えてくれる家族や友人たちに感謝です<(_ _)>

(おなけん)


« 帯状疱疹 | トップページ | 整理整頓 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/46474639

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 帯状疱疹 | トップページ | 整理整頓 »