無料ブログはココログ

« 休日 | トップページ | 360度評価(多面評価) »

整理整頓

皆さんこんにちは、笠井です

この連休、お子さんがいる方は運動会で大変だったのではないでしょうか?

私はといえば、先週は産業カウンセラー勉強会の為に産業カウンセラー養成講座のテキストを探すのに一苦労でした。

しかもやっとの思いでテキストを探し出したら、もうテキストが変わっていることに後から気付きガックリでした。

学会や協会に所属していると毎月会報や論文などが送られてきてあっという間に紙が増えていきます。

又、メンタルヘルスに関する新聞記事や雑誌などもあっという間に溜まっていきますね。

「何かの時に役に立つだろう」なんて思っていても

それが何処にあるのかわからなければしょうがないですよね

みなさんはどうやって整理していますか?

何か良い方法があれば教えてください!

« 休日 | トップページ | 360度評価(多面評価) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/46475236

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« 休日 | トップページ | 360度評価(多面評価) »