無料ブログはココログ

« 足底筋膜炎(足底健膜炎) | トップページ | 帯状疱疹 »

20年という時間

皆さんこんにちは、笠井です

先週末は20年ぶりの高校の同窓会でした。

懐かしい仲間との楽しい時間、沢山の良質なストロークを頂きました。

はじめは皆の顔がわかるかどうか心配でしたが、わかるものですね。

20年と言う時間を埋めるのにさほど時間はかかりませんでした。

又、かつてのクラスメイトと名刺交換している自分がなんだか照れくさく

やはり20年たったのだなとも思いました。

時間が行ったり来たりする不思議な感覚、時間というものの面白さを改めて感じました。

最後の最後まで誰だかわからなかった奴もいましたが

きっとそいつとは高校時代も一度も話していなかったんだなと後々気がつきました…

そして日曜は交流分析学会に出席、久しぶりに杉田峰康先生のお話を聴き

そのご健在振りになんだかホッとしている自分がいました。

そして気がつくと会場に知り合いが多くなり

そんなことから自分自身が交流分析と関わってきた時間を感じました。

そんなこんなで週初めからお疲れ気味でございます。

皆さんはどんな週末でしたか?

« 足底筋膜炎(足底健膜炎) | トップページ | 帯状疱疹 »

交流分析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/46401276

この記事へのトラックバック一覧です: 20年という時間:

« 足底筋膜炎(足底健膜炎) | トップページ | 帯状疱疹 »