無料ブログはココログ

« ファミリー・フレンドリー企業 | トップページ | 夏も終わり »

いよいよ試験

いよいよキャリア・コンサルティング試験です。
焦らず、辛抱強く、トライしてください。
見たことのない問題やわからないものも出てきます。それは、みんなわからないのですから、気にせず、次の問題にいきましょう。
くれぐれも試験は全部受けましょうね。出来が悪くて途中で帰りたくなるかもしれません。でも、他の人もできてないですから^_^;
みなさんの良い結果をお祈りしています。
がんばってくださいね(^^)v

日本的経営の特徴は、終身雇用、年功賃金、企業別労働組合で、これを、日本的経営の三種の神器という。加えて、集団的意思決定があります。ふと、頭に浮かびましたので、書かせていただきました。


(おなけん)

« ファミリー・フレンドリー企業 | トップページ | 夏も終わり »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
先日の高崎での勉強会でお世話になった者です。
自分でも可笑しいくらいにここ数日緊張で熟睡できてません(苦笑)
今日はこれから少し早目に出て、近所のファミレスで最後の勉強でもしよかと思います。
良いご報告ができるように、最後まで諦めないで頑張ってきます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/46089050

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ試験:

« ファミリー・フレンドリー企業 | トップページ | 夏も終わり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック