無料ブログはココログ

« 安藤昌益(しょうえき) | トップページ | 無理をしない »

少し楽になること

皆さんこんにちは、笠井です

すがすがしい季節になってきましたね。

来週は土曜を含めて5連休ですね、皆さんは何か予定はありますか?

残念ながら私はありません。

きっと家でゴロゴロです。

昔は、休みとなると何処かに行かなければ!と思っていましたが最近はそうでもないんですよ。

これは加齢によるものもあると思いますが、私を含め私の周りのカウンセリングの勉強をした人にも

見られる傾向なんです。

何か自分自身を駆り立てるものが外れたというか、~であらねばならない、という感覚がなくなったというか…

こういうことが「少し楽になる」ということなんだなと実感しているこのごろです。

皆さんはいかがですか?

« 安藤昌益(しょうえき) | トップページ | 無理をしない »

交流分析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/46209173

この記事へのトラックバック一覧です: 少し楽になること:

« 安藤昌益(しょうえき) | トップページ | 無理をしない »