無料ブログはココログ

« いよいよ試験 | トップページ | 学科試験・実技試験お疲れ様でした。 »

夏も終わり

今年の夏もあっという間に終わってしまいました・・・。

キャリコンの試験を受けられた方、お疲れ様でした。

今年は地震やらインフルエンザやら、なんだか落ち着かない夏でしたね。季節の変わり目で体調を崩されることのないよう、皆様もお気をつけください。

スタッフはこれから産業カウンセラーの試験対策講座の準備です。すでに合格されている方、せっかく身に付けた技術を忘れてしまわないよう、ぜひ活かしてくださいね。私もこれから思い出し作業を開始します(笑)

Img_0852

オーランドの夏 (玲)

« いよいよ試験 | トップページ | 学科試験・実技試験お疲れ様でした。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/46118732

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わり:

« いよいよ試験 | トップページ | 学科試験・実技試験お疲れ様でした。 »