無料ブログはココログ

« 夏も終わり | トップページ | 講座最終回 »

学科試験・実技試験お疲れ様でした。

試験お疲れ様でした。
おそらく奇問も出題されたことと思いますが、いかがだったでしょうか?
産業カウンセラーの試験よりは、正しい日本語が使われていて、問題文も読みやすかったのではないでしょうか。

「やった」という想いと、「もっと勉強しておけば良かった」という想いが錯綜しているかもしれませんね。それと一緒に、ゆっくりお風呂に入ったり、試験までお預けにしていたこと、などなど。したいことがいろいろ浮かんでいるのではないでしょうか。試験の後の開放感て気持ち良いですよね。これって長期的な漸進的筋弛緩法?て思ったりします。試験による心身への緊張・ストレスが、パッとなくなる。
「そんなことはない、試験の結果が出るまでは、ストレス状態」という人の声も聞こえそうですが…

何はともあれ、試験お疲れ様でした。ゆっくりお休みください(^^♪

(おなけん)

« 夏も終わり | トップページ | 講座最終回 »

キャリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/46118153

この記事へのトラックバック一覧です: 学科試験・実技試験お疲れ様でした。:

« 夏も終わり | トップページ | 講座最終回 »