無料ブログはココログ

« お盆休み | トップページ | リアリティ・ショック »

休みボケ

昨日まで3日間夏休みをとっていました。海に行きましたが、あいにくの天気で海水浴はできず、室内プールで過ごしました。私的にはゆっくりできてよかったのですが、子どもたちにはちょっとかわいそうだったかな、と思います(^_^.)

で、今日から眠っていた頭を少しずつ動かしています。が、エンジンがかからず、開店休業状態です(-_-;) でも片付ける仕事が山積……。休み明けの仕事の山をすっかり失念していました。毎度同じことの繰り返しに、反省する気すら起こらない状態です。きっと来年も同じことを…。

今年の夏は、近くの子どもたちを連れて、夜の墓地での肝試し&花火を実行しました。夜の墓地は立ち入り禁止だと、終わった後に気づき、ちょっと反省しました^_^;子どもたちにも貴重な体験になったのでは? 今度は夜のかくれんぼでもしようかと計画中です(^^) 童心にかえって遊ぶのは心底楽しいです。

土日は、キャリコン勉強会です。ご参加いただける方、よろしくお願いします<(_ _)>

(おなけん)

« お盆休み | トップページ | リアリティ・ショック »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/45914573

この記事へのトラックバック一覧です: 休みボケ:

« お盆休み | トップページ | リアリティ・ショック »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック