無料ブログはココログ

« 枠にとらわれちゃってます・・・ | トップページ | 金融教育 »

ビバ!「おばちゃん」!!

お子様相手に、自分のことを

「おばちゃん」と私は言いますが、お子様

の親御さんは、

「お姉ちゃん」と私のことを呼ばせようとします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう「おばちゃん」でいいぢゃん。

「おばちゃん」って呼ばせてくれっ。

余計な気遣いは無用ですっっ!!

・・・心の中で叫んでいます(笑)。

そして、その親御さんのそんなお気遣い

との間で、その空気に堪えられていない

自分がなんだか好きだったりしています

(↑ ちょっと変な人かも)。

そんな妙齢な自分を実感する出来事でした。

変な内容ですみません・・・。

(iwase)

« 枠にとらわれちゃってます・・・ | トップページ | 金融教育 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/45161000

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!「おばちゃん」!!:

« 枠にとらわれちゃってます・・・ | トップページ | 金融教育 »