無料ブログはココログ

« きっかけ。 | トップページ | 笑わない赤ちゃん »

楽しく勉強会の1回目終了

数ヶ月ぶりの講義で、緊張でした。また、初の試みの勉強会だっただけにドキドキでした。今日ご参加いただいた方、ありがとうございました<(_ _)> 温かく支えていただき、感謝いたします。

第1回目のテーマは、自分のやりたいことや理想と現実のギャップに気いていただくことと、それを修正するために行動するということでした。

自分なりに、これをお伝えすれば、と自分の体験や思考に基づいてやらせていただきました。なかなか今すぐ行動・実現というの難しいかもしれませんが、ほんの一歩でも踏み出していたただければ、今日の勉強会は成果があったかと思います。そして、ひとつでも自分のことばをもっていただければ幸いです。

今日は、ご参加いただきありがとうございました。

来週の勉強会でもみなさんにお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)

(おなけん)

« きっかけ。 | トップページ | 笑わない赤ちゃん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/45033175

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく勉強会の1回目終了:

« きっかけ。 | トップページ | 笑わない赤ちゃん »