無料ブログはココログ

« 【群馬県高崎市】8月2日・9日(全2回)キャリア・コンサルタント試験学科試験勉強会 | トップページ | 「ありがとう」の言葉 »

インフルエンザの影響

私たち産業カウンセラーは、基本的には産業カウンセラー協会という協会に入会しています。毎年年会費がかかるのですが。

このブログの読者の方もすでに協会のホームページを見てる方、たくさんいると思います。

その協会は一年に一度、全国大会という大きな大会を各地で開催します。毎年各地で持ち回りなんですが、今年は神戸で行う予定でした。

それが、な、何とインフルエンザのため中止。。。と今年は開催されないことになりました。

ほかにもこのウイルス騒ぎで中止になったイベントがありますね、コンサートとかお祭りとか。

まあ予防に努めることは大切なのですが。

私にはどーもイマイチこの、各地のインフルエンザ対策がやりすぎのような気もしてしょうがいないんです。

みなさんの勤務先や町お住まいの町でもいろいろ意味があるようなないような対策が進んでいることと思います。

確かにふつーの風邪ではないので気をつける点は気をつけましょう。

(誠)

« 【群馬県高崎市】8月2日・9日(全2回)キャリア・コンサルタント試験学科試験勉強会 | トップページ | 「ありがとう」の言葉 »

障害と精神保健福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/45115113

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの影響:

« 【群馬県高崎市】8月2日・9日(全2回)キャリア・コンサルタント試験学科試験勉強会 | トップページ | 「ありがとう」の言葉 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック