無料ブログはココログ

« 心理テストの原則 | トップページ | はじめまして! »

GW真っ盛りですねぇ

世の中、連休の中頃で世間はお休みですねぇ。

そんなの関係ない、職業の方も思いっきりお休みの方も、とりあえずこんばんは、です。

今日のこの憲法記念日に何か特別なことをかくかどうか悩んでる今日、結局雑談にしました。

産業カウンセラーの勉強をしていた時、こんな問題に一度は必ずと言っていいほどお目にかかります。

★あなたはカウンセラーとしてクライエントの相談を数回行ってきました。最近そのクライエントがあなたに魅力を感じています、これはかなり異性としてというか性的魅力みたいなものであり、クライエント自身にもその自覚はあります。今後、あなたはカウンセラーとしてどうしますか?

まあ、回答は一つではないのですが、意見がわかれるところであります。

さて、あなたならどうします?

(誠)

« 心理テストの原則 | トップページ | はじめまして! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/44885497

この記事へのトラックバック一覧です: GW真っ盛りですねぇ:

« 心理テストの原則 | トップページ | はじめまして! »