無料ブログはココログ

« 理想的な生活リズムを意識する | トップページ | ソリューションフォーカス2 »

桜が咲き始めました。

満開まであと少しの桜を今日観ました。

まだつぼみの桜がもうぱんぱんでかわいい(笑)。

早く咲きたくてたまんないんでしょうね。

私はあまのじゃくなのか、満開の桜を観ると

なんだか切なくなります。

散ってしまうことを想像してしまうのでしょうね。

自分の物事に対する考え方が反映されている

気がします。

「今」よりも「先」を重視してしまうのでしょうか。

そんなはずではなかったのに・・・とちょっと

ショックだったりもした「お花見」でした。

でも桜だって、せっかくあれだけきれいに咲いて

いるのだから「今」を楽しんほしいってもし「気持ち」

があれば思うのでしょうね。

うん、そうだよなあ・・・・と、桜を眺めながら感じた

一日でした。

(iwase)

« 理想的な生活リズムを意識する | トップページ | ソリューションフォーカス2 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/44548355

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲き始めました。:

« 理想的な生活リズムを意識する | トップページ | ソリューションフォーカス2 »