無料ブログはココログ

« ソリューションフォーカス2 | トップページ | 里帰りみたいな感じ »

リフレッシュ

昨日まで、4日間沖縄に行ってきました。ので、土曜のブログがかけませんでした^_^;

仕事も残っているのですが、今年に入ってから自分自身がゆっくりする時間もなく、家族との旅行もしていなかったので、思い切ってお休みしました。最近自分で仕事をどんどん作ってしまっている傾向もあり、悪循環をうまく断ち切れた感じでもあります。

沖縄は、東京よりも10度以上高く、海開きはしていませんが、海水浴している人もいました。エメラルドグリーンの海やサトウキビ畑など、美しい穏やかな景色をみて、とてもやすらぎました。色々な人たちとも出会え、充実した時間を過ごすことができました。

煮詰まっているときは、思い切って休みをとるのは良いな、と思いました。戻ったらそれなりに何とかなるような気がします(*^_^*)

Sbca0120




Sbca0107


(おなけん)


« ソリューションフォーカス2 | トップページ | 里帰りみたいな感じ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/44576196

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« ソリューションフォーカス2 | トップページ | 里帰りみたいな感じ »