無料ブログはココログ

« ソーシャルワークの価値4 | トップページ | 寝つきを良くする習慣・2 »

最後のパレード

これは副題が「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」という本です。中村克さんというオリエンタルランドに勤務されていた方が書かれた本ですが、「泣きたい」方にはオススメです(笑)。最近、「泣く」ことによって、心が浄化されることが注目され、「泣ける本」が話題になっていますよね。

この本は、ディズニー好きだからでも、泣きたいかでもなく、「サービス」「ホスピタリティー」について「ディズニー」から学ぶことが多く、こういった類の書籍はよく購入するのですが、今回はたまたま書店に置かれていたのが目に付き、購入しました。

「すべてのゲストがVIP」という理念に基づき、それを実践しているありさまがよく伝わる、本当に心温まる本でした。ざっと1時間位で読むことができます。

ぜひ、興味がある方は、「泣く」準備をしてから読んでくださいね。

(玲)

« ソーシャルワークの価値4 | トップページ | 寝つきを良くする習慣・2 »

書籍・雑誌 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/44289655

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のパレード:

« ソーシャルワークの価値4 | トップページ | 寝つきを良くする習慣・2 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック