無料ブログはココログ

« 今回の試験… | トップページ | 解答番号の告知をお願いします<(_ _)> »

怒り心頭

みなさんからの試験に関するメールをいただいております。一生懸命勉強されたのに、「何でこんな問題…」というのがたくさん出たようです。本当に頭にきます<`ヘ´>

試験結果につきましては、慰めではなく、7割の方が合格しますので、できなかったと思われていても結果が来るまでわかりませんので、気にしない方が良いと思います(と言っても気になるものですが…。今まで我慢していた趣味を再開するとか、何か他の勉強をするなど、どうでしょうか)。ただし、このような内容の試験に受かったからどうなの?という疑問は残りますが…

さて、今、みなさんから寄せていただいた解答を集計していますが、学科1は37問中17問(45.9%)、学科2は20問中8問(40.0%)が、100%の一致率となっています。ということで、合格ラインは5割前後の正答と予想されます。

より精度を上げるために、みなさんからの情報をお願いいたします。

(おなけん)




« 今回の試験… | トップページ | 解答番号の告知をお願いします<(_ _)> »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

今日、実技試験を受けて、やっと試験から開放されました。「やれやれ・・・・」
 今日の実技試験では、相手の受験生の方との相性が良かったのか、カウンセラー役の時も、クライエント役の時も、思いっきり話をすることも出来、講習会の時とは違った体験をしました。
 なぜでしょうか、ただ相性が良かっただけでしょうか。少しはこの一年で成長していたのでしょうか。それに気づかなかっただけでは・・・とも思います。
 いずれにしても、錘からやっと開放されました。
今夜はゆっくり休みます。
 受験された皆さん本当にお疲れ様でした。
又、受験直前対策で教えて頂いた尾中さんありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/43861513

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り心頭:

« 今回の試験… | トップページ | 解答番号の告知をお願いします<(_ _)> »