無料ブログはココログ

« 緊張緩和法。 | トップページ | お疲れ~!!さま »

いよいよ明日

いよいよ明日が試験です。緊張、不安、期待、いろいろな想いが錯綜していることと思いますが、明日が終われば、勉強から「解放」です(*^_^*)

仕事や家事などの調整をしながら勉強されてきたことと思います。その取り組んできた自分を賞賛・承認してあげてくださいね。明日は見たことのない問題も出題されることと思いますが、それは毎年のことです。できるところ・知っているところを解ければ大丈夫です。焦らず、あきめず、自分が試験までしてきたことを自信として取り組んでください。

スタッフ一同、みなさんの努力が試験場で発揮されることを、こころより想っております。自分を信じて、明日試験に臨んでくださいね(*^_^*)

老婆心ながら、睡眠はしっかりとってくださいね。

(おなけん、スタッフ一同)


« 緊張緩和法。 | トップページ | お疲れ~!!さま »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

もうお休みになられたことかと思いますが、私は明日の試験が気になって、ドキドキしています。
平常心で…。と思ってはみますが、なかなかうまくいかないものです。
自分にできることはありませんが、少しでも平常心で、そして少しでも楽しむことができたら最高だと思います。
明日はみなさんが普段どおりの実力が出せますように!(^^)!

一度,実技講習会でお世話になりました。その節は,ありがとうございました。明日は,それ相応の受験料を支払った分,十分に楽しんで来ようと思います。プログ楽しく読ませていただいています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/43829610

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« 緊張緩和法。 | トップページ | お疲れ~!!さま »